TISサイト正式公開!

既に先月16日に書かせていただきましたように東京イラストレータ
ーズ・ソサエティのホームページは全面的にリニューアル準備をし
ていましたが、その新サイト移行が完了し5月17日に一般公開され
ました。大きく変わり素晴らしい点は212名の作家ページで、一人
1000点ぐらい作品が掲載できる大容量になり多く展示できる事です。
 
そのページは十人十色のプレゼンテーション構築をされていますが、
私の場合は、初期から現在までの様々な拙作イラストレーションを
この大容量が利用できる機会に回顧してみたいと思った訳です。そ
して、準備期間に以前の拙作を出来るだけ探し出してアップさせて
いただきましたが、わからなくなってしまった作品も多くあり残念。
 
できれば、全ての拙作イラストレーションを年代順に展示し並べて
みたかったのですが、拙作は様々な作風が混在しているので分類と
整理が難しくアトランダムな展示掲載になってしまった。それでも
シリーズものも掲載できるようになったので一冊分のイラストを連
続で掲載させていただきました。ぜひ、ご覧いただければ幸いです。
TIS新サイト私のページ http://www.tis-home.com/aoi-fujimoto
 

TIS-home Copyright(C)2010 AoiFujimoto. All Rights Reserved.
aoifujimoto について

1947年石川県金沢市生れ。69年平凡パンチ誌で8Pのイラストレーション作品掲載。73年芸術生活社の月刊芸術生活誌目次絵12点連載。75年に澁澤龍彦著東西不思議物語毎日新聞イラスト連載。87年集英社文庫カバー血の本シリーズイラスト連載。97年画文集怪物伝説白夜書房刊。02年富里市制記念親子馬の銅像デザイン制作。10年富里市案内板と27回トミサトスイカロードレースTシャツのイラストデザイン制作。個展13回。
カテゴリー: 団体 パーマリンク

コメントを残す

