金箔風水華額!

九月になっても記録的な猛暑が続き、雨乞いしたくなるような連日
のカンカン照り、猫の額ほどの庭の薔薇にも散水が欠かせません。
 
旱天の慈雨があれば助かるが、一日でも水遣りを怠ると直ぐにしお
れてしまう。日照りの時のめぐみの雨や、苦しい時の救いのような、
待望していた事の実現に、励まされ元気づけられます。と言うのは、
2006年に風水に基づいて配された26輪の薔薇の絵を描かせていただ
きましたが、ついに、四年経って製品化されて発売されたのです!
 
こちらの薔薇は明るい気分に溢れ、絵なので水無しでも枯れません
が、心の中の色とりどりの薔薇に水を注ぐように様々な幸運を祈念
しながら描かせていただきました。さらに、風水八方位最良の金箔
貼り正八角形の額縁におさめられています。笑門来福!一怒一損、
一笑一得。と考えて人生を心おだやかに味わって生きたいものです。
 
額材質はMDF(中密度繊維板)に金箔貼り、本体サイズは縦横229mmに
厚さ約15mmと手ごろなサイズです。私はトイレに置いていますが、
壁掛けにもできます。詳しくは下記ラッキーショップをご覧いただ
ければ幸いです。 http://www.lucky-shop.jp/fusui/1084.html
 

「toilet」Copyright(C)2010 AoiFujimoto. All Rights Reserved.
広告

aoifujimoto について

1947年石川県金沢市生れ。69年平凡パンチ誌で8Pのイラストレーション作品掲載。73年芸術生活社の月刊芸術生活誌目次絵12点連載。75年に澁澤龍彦著東西不思議物語毎日新聞イラスト連載。87年集英社文庫カバー血の本シリーズイラスト連載。97年画文集怪物伝説白夜書房刊。02年富里市制記念親子馬の銅像デザイン制作。10年富里市案内板と27回トミサトスイカロードレースTシャツのイラストデザイン制作。個展13回。
カテゴリー: 美術 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中