笑福大黒天スマホケース

私を幸運に
導いてくれた
真面目な
福徳開運の
通信販売会社
水晶院との御縁に
心から感謝している。

水晶院に描かせていただいた
笑顔の大黒様と鼠の開運画
「金運笑福大黒天」が
様々な開運グッズになり

先月発売の
「金持金財符」に続き
今月は今流行の
金色のスマホケースになり
発売された。

笑う門には福来る
金運は笑顔に集まり
笑顔の大黒様を
身近に感じて
いつも一緒にいる
ことができる。

明るい
縁起の良い物に
囲まれていると
自分の人生も
おのずから
明るいほうへ
導かれるようだ。

詳細は是非とも下記画像をクリックするかタップして
ご覧いただければ幸いです。

2017SmartphoneCase

http://www.lucky-shop.jp/products/detail.php?product_id=477&c=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&id=12

2017SmartphoneCase,Copyright(C)2017 AoiFujimoto. All Rights Reserved.

aoifujimoto について

1947年石川県金沢市生れ。69年平凡パンチ誌で8Pのイラストレーション作品掲載。73年芸術生活社の月刊芸術生活誌目次絵12点連載。75年に澁澤龍彦著東西不思議物語毎日新聞イラスト連載。87年集英社文庫カバー血の本シリーズイラスト連載。97年画文集怪物伝説白夜書房刊。02年富里市制記念親子馬の銅像デザイン制作。10年富里市案内板と27回トミサトスイカロードレースTシャツのイラストデザイン制作。個展13回。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

