ツタエちゃんグッズ

ちょっとビックリした!楽しくなるよね、親しみやすいネーミングは生活雑貨だからか、日本を代表する風水師で九星気学の第一人者の秋山勉唯絵(あきやまツタエ)先生が監修し、水晶院企画の風水グッズ「金運のバスタオル2枚組」と「風水バスマット」と「金運のキッチンマット」がようやく製品化され発売された。これも当時この図柄絵を描かせていただいた担当者様などの御蔭と感謝している。

TVドラマドクターXのように権威と群れを嫌う失敗しないフリーランスと不遜なことを思いたいが、しがない私は雑草や野良猫のように運に左右され明日をもわからない自由業のイラストレーターなので当然のことに縁起をかつぎ、「ツタエちゃんの風水グッズ」で運頼みする。運気が停滞しやすいとされる水まわりに「金運のバスタオル」や金運のイエローと高貴な紫の「風水バスマット」そして「金運のキッチンマット」などの風水アイテムで家に運気を取り入れ気分一新したい。

ラッキーアイテムの風水グッズを家に取り入れるだけで励まされるオプティミストなので、さらにポジティブに考え生活することで運気が向上するような楽しい気分になる。金運のバスタオルと金運のキッチンマットは柘榴、柿、金柑、蜜柑、桃、仏手柑などの縁起の良い果実六柑の図柄絵で、風水バスマットは薔薇、ラベンダー、オキシペタラムブルースター、コスモス、カトレア、などの花の図柄絵ですが、詳細は下記サイトをご覧いただければ幸いです。

「金運のバスタオル」運気の停滞しやすい水まわりの必須アイテム!!

「風水バスマット」イエローと高貴な紫でお風呂場にも金運を!!

「金運のキッチンマット」ツタエちゃんの生活雑貨

aoifujimoto について

1947年石川県金沢市生れ。69年平凡パンチ誌で8Pのイラストレーション作品掲載。73年芸術生活社の月刊芸術生活誌目次絵12点連載。75年に澁澤龍彦著東西不思議物語毎日新聞イラスト連載。87年集英社文庫カバー血の本シリーズイラスト連載。97年画文集怪物伝説白夜書房刊。02年富里市制記念親子馬の銅像デザイン制作。10年富里市案内板と27回トミサトスイカロードレースTシャツのイラストデザイン制作。個展13回。
カテゴリー: 美術, 日常雑記 パーマリンク

コメントを残す